はぐくみ葉酸 危険

はぐくみ葉酸のサプリは危険なのか?成分や原材料の副作用は?

ぐくみ葉酸はは、妊娠中の妊婦や出産後のママにも嬉しい栄養成分が豊富なサプリメントです。
はぐくみ葉酸は口コミでも評判が良いですが、危険があるのでしょうか?成分や原材料に副作用などの危険はあるのか?紹介します。

 

>>はぐくみ葉酸を最安値で購入したい人はこちら

 


はぐくみ葉酸のサプリは危険なサプリなのか?成分や原材料は?

 

はぐくみ葉酸は、結論から言って成分や原材料に副作用などは考えられず安全で安心です。
成分はオーガニックの自然由来の成分ですし、添加物も入っていない成分ですから安全で安心なのです。だから、摂取量を守って適量を飲んでいれば副作用もなく安全です。

 

審査が厳しいアメリカの農務省よりオーガニック認定された100%オーガニックのレモンを使用しているため、安全性と有効性がともに高いです。、

 

妊娠時に必要な成分はすべて天然の自然由来の成分!

 

妊娠時には、葉酸、鉄分、ブタミンや亜鉛、カルシウムが必要ですが、はぐくみ葉酸にはそのすべてが配合されています。
これらの栄養部は、すべてレモンやアセロラなどの自然由来成分から抽出していますから安全に摂取できるのです。

成分 効果・効能
葉酸

一日3粒あたりに、100%オーガニックのレモンから抽出された、400μgの葉酸が配合

 

胎児の脳や脊髄という重要な部位の、成長サポートから、死産に繋がることもある、神経管閉鎖障害のリスクを低減

 

造血作用、胎児へ酸素や栄養を運ぶ血液を造る、胎児の成長サポートと母親の貧血予防

鉄分 胎児の酸素や栄養を運ぶ血液や母親の血液も造るので、胎児の成長サポートと母親の貧血予防
ビタミンB6 妊娠中に必要な栄養分で葉酸、鉄分と一緒に造血
亜鉛 胎児の細胞分裂を行わせ、成長サポートと供に低身長や低体重などを防ぎます。
カルシウム 妊娠時に女性ホルモンの変動でおきやすい、骨粗鬆症予防

 

妊娠時に摂取してはいけないビタミンや添加物は入っていない

 

はぐくみ葉酸は、奇形のリスクを高める、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンD、ビタミンKという『脂溶性(蓄積されやすい)ビタミン』、奇形やダウン症のリスクを高める、添加物の『ショ糖脂肪酸エステル』の配合はありません。
だから、妊娠時でも飲めて安全なサプリメントなのです。

 

このように、天然由来のこだわった安全な成分が入っていますから安心して飲めます。

放射能検出チェック、農薬などの原材料や製造チェックも十分

 

放射能検出検査残留農薬検出検査など原材料の安全性もしっかりチェックしてます。
安心・安全に飲めるように、定期的に安全性の試験も行っていますから安心です。

 

さらに、国が認めた、医薬品並みの管理下の厚生労働大臣が認めた「GMP認定工場」で、サプリの製造が行われていますから、製品の品質と安全性も高いのです。

 

赤ちゃんに栄養があったら困りますし、しっかりチェックされているのはうれしいですね。

 

 

このように、はぐくみ葉酸が危険ということは、全くありません。
むしろ、しっかり安全性はしっかりチェックされていて安全で安心のサプリメントと言えます。

 

成分・原材料も安全で安心のものが使われていますし、妊娠中も安心して飲むことができますよ。
危険性も副作用も特にないので安心して飲めるサプリなのです。

 

>>はぐくみ葉酸を最安値で購入したい人はこちら