はぐくみ葉酸 リニューアル

はぐくみ葉酸がリニューアルした実力は?

はぐくみ葉酸が2016年8月1日からリニューアルしたんですが、その実力や効果はどうなのでしょうか?今までも妊婦や出産後のママさんをサポートしてきましたが、さらに効果が出るようになったのか?リニューアルの詳細を紹介!

 

>>はぐくみ葉酸を最安値で購入したい人はこちら

 


はぐくみ葉酸はリニューサルしてさらにパワーアップ!

 

はぐくみ葉酸は、2016年8月1日にリニューアルしてさらに効果がパワーアップしたんです。
今まで良くないと思っていたことが、改善されてより効果が出るようになったのです。

 

  • より葉酸を摂りたい
  • 鉄分をもっと摂りたい

 

というユーザーの声に応えてパワーアップして効果的になりました。
もちろん安心して使えるのは今まで通りで、さらに安心して使えるようになりました。

 

リニューアル前のはぐくみ葉酸成分
原材料:でんぷん/食用精製加工油脂/アセロラ/オオバゲッキツエキス(鉄含有)/レモン皮エキス(葉酸含有)/ケイヒエキス/グアバエキス/ホーリーバジルエキス/セスバニアエキス/アムラエキス/ベニキノ種子エキス/サンゴカルシウム

 

リニューアル後のはぐくみ葉酸成分
酵母(鉄含有)・デキストリン・還元麦芽糖水飴・植物油・酵母(葉酸含有)・レモン皮エキス・野菜ミックス(オクラ・キャベツ・ケール・ニンジン・かぼちゃ・ゴボウ・サツマイモ・里芋・シイタケ・アシタバ・アスパラガス・枝豆・パセリ・ほうれん草・レモン・レンコン)・クロレラ・アセロラパウダー・サンゴカルシウム・セルロース・ビタミンC・ビタミンB6・B12

はぐくみ葉酸の気になるリニューアルの内容とは?

 

葉酸を500μgも配合!

葉酸の1日の必要摂取量の400μgをしっかり体内に吸収できるように、吸収率の良い葉酸をたっぷり500μgも配合しました。
厚生労働省推奨の葉酸とこれまでの葉酸をどっちも入れて、さらに効果的になったんです。

 

鉄分もたっぷり配合

妊娠中はどうしても鉄分不足になってしまいます。鉄分も10mg配合しているので、妊娠中の鉄分不足の対策にもぴったりです。

 

豊富なカルシウムとビタミンも配合

サンゴカルシウム、アセロラパウダー、野菜粉末、クロレラも配合しています。
ビタミンB6、B12も1日推奨摂取量がしっかり入ってます。

 

  以前のはぐくみ葉酸 リニューアル後のはぐくみ葉酸
葉酸

レモン由来の天然葉酸(ポリグルタミン酸型)(厚生労働省推奨ではない)
400μg

レモン由来の天然葉酸(ポリグルタミン酸型)と厚生労働省推奨の合成葉酸(モノグルタミン酸型)を合わせた葉酸
500μg(100μgアップ)

鉄分 1mg(少なすぎ) 10mg(10倍に!)
カルシウム 32mg(少ないです) 200mg(6.25倍に)
ビタミンB6 1mg 1.2mg
ビタミンB12 不明 2.2μg
ビタミンC 14.6mg 40mg
食用生成加工油脂 硬化油のことで、トランス脂肪酸が入っているかも? 無し
ハーブの種類 妊娠中にはおすすめできない 無くして、代わりに野菜成分を17種類配合
におい・味 独特な香りと漢方のようなニオイ マイルドな香りになり、味もほぼ無し!
パッケージ 変化なし 変化なし
価格 6980円(キャンペーン初回1980円) 6980円(キャンペーン初回1980円

 

このように成分が大幅にアップしました。
野菜成分が多く含まれるようになって、ハーブ成分が無くなっています。

 

当初入っていた成分のハーブ系の成分(ホーリーバジル・ケイヒ・グアバ・セスバニア・アムラ・ベニキノ種子)はあまり妊婦さんにおすすめできるものではなかく不安要素でしたが、リニューアル後にはすべて取り除かれています
また、トランス脂肪酸が入っているかもしれない食用精製加工油脂(硬化油)も不安要素でしたが、取り除かれています。

 

代わりにケール、人参、カボチャ、ゴボウ、ほうれん草などなど17種類の野菜ミックスパウダーに置き換わり、より天然成分が多くなって栄養素もパワーアップしました。

 

葉酸、鉄分やカルシウム、ビタミンなどが大幅にアップして、今までは、妊活中〜妊娠初期までしか対応していなかったのが、授乳期まで頼れるサプリへと変わりました。

 

はぐくみ葉酸がリニューアルしてパワーアップしたまとめ

 

はぐくみ葉酸はリニューアルしてのメリットは、1日3錠妊活から授乳期まで補えるサプリになったことです。

 

葉酸の量が増えて、食物から摂れる葉酸の不足分を補うには十分な500μgが入っています。
吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸の含有が増えたことで、より機能的な葉酸サプリとなりました。

 

さらに、以前と比べてニオイや味が薄くなって飲みやすくなりました。
つわりがある方でも飲みやすいと思います。

 

 

さらに、野菜成分が増えたことも妊婦には心強いですね。
現代の20代、30代は野菜の摂取量がかなり少なく、圧倒的に不足していると言われていますから、それが補えるのは大きいです。

 

  • 先着300名様限定期間限定キャンペーン
  • 定期で71%オフ1980円・送料無料・代引き手数料無料
  • 2回目から42%オフ3980円
  • 10日間安心返金保証
  • いつでも休止・解約できる
  • 満足度93.8%

 

リニューアルしてパワーアップしたはぐくみ葉酸はこちら

>>はぐくみ葉酸を最安値で購入したい人はこちら